忍者ブログ
皆さんの恋愛の悩みってナンですか?
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このあいだファミレスに行ってて気づいたことがある。目の周り真っ黒な人らってファミレス来たら絶対に恋愛の話しかしてない気がする。 いや、絶対そう!(´+ー`) 目の周り真っ黒な人って俗に言うギャルのことですよ。


私も恋愛話ばかりかも…だけど。妄想系?空想系なんかほんと盛り上がる♪


私は、 空想な話が好き。 例えば 『宝くじ当たったら何に使う?』 とか 『ドラえもんの道具で何が1番欲しい?』 とか そんなバカみたいな内容の話(笑)


恋愛は 付き合うまでが楽しくて 付き合ってしまうとなんか冷めてくる


束縛するのも束縛されるのも嫌いなタイプなんで ...


ちょっと前恋愛でいろいろなことがあって 疲れ果てていたから、男友達が 居場所をつくってくれたことが 本当に救いになった。


私が男性 不信になっているとき「おれは 地味だけどずっとここにいるか ら」って言ってくれたんだよね。 座敷わらし風の告白が嬉しかった(笑)私は一人じゃないんだって、ホッとしたんだ


振り回される恋愛に疲れきっていたり、なかなか勇気の出ない自分に情けなさを感じているかもしれんけど、きっとまた恋愛すると思う。


なぜ男性が冷たくなっていくのか、なぜ自分ばかりが一生懸命なのか、どうすれば恋愛はうまくいくのか…今のところそんなダークなことが頭の中グルグルしてるけどね。きっとこんなことで悩んでたなぁと笑いながら思い出すときがくると信じてるんだね。私って健気!(笑)


なかなか他人の恋愛なんて興味もてないよね。 彼氏も作ろうと思って作れるわけじゃないしねー。


バイトの面接行ってきました!! なんか、面接してたら急に、いい匂いがする!!って言われて香水つけてるのバレタ!落ちたかな、こりゃ…


急展開に話が変わっていきますが、 最近少女漫画を読むのにハマってます。


昨日読んだのが『近キョリ恋愛』っていう作品で、 ツンデレで可愛い天才女子高生とオトナの男でエロテロリストな高校教師との禁断の恋愛(?)のストーリー(笑)


コンビにでも男の子に混ざって立ち読みしたりして…そのうち少年マンガばっかり買っちゃうかも(ノд-`)


友達の恋愛話とかはききたいし話したいけど 空想というかマンガの中の恋愛にキュンキュンしない?(-、-;)


これって現実逃避か?いやいや次の恋愛に向けて充電しているのだ(・ω・)/...多分(爆)


PR

かなりベタな感じになるんだけどアタシの理想のデートは「海でまったり」です! 海辺に腰掛けて、寄り添って、 波の音をBGMにして、 たわいもないおしゃべりして…(〃∇〃)


そういうね、シンプルだけどドキドキできるデートって、 今はできないからこそ、理想なんですよねぇ~♪なんかよっくない?


友達とは空想恋愛話をよくして、理想の告白から理想のデートを事細かく話してきゃっきゃ言ったりします。


空想が非常に楽しい。空想は誰も傷つけないのでね。フフ.


たとえば理想のデートで理想のキスってどんな感じになるの?とか質問したら 「えぇ? ベタなんだけど、夜景の見えるところでとか?」


そのシーンを演じてみたりしてね~(笑)←周りから見たらとても痛い感じかも…


映画みて、食事して、桜見に行くみたいなお金かかんなくても二人きりでドキドキできたら、理想のデートじゃないですかあ~(^O^)


最近倖田來未ってつつみ隠さず何でもトークするから 本当だったら物凄いギャップかも?!って感じる


逆に...その言葉を聞いた後ショックだったりすることも....


少し前に友達の紹介で知り合った彼が気になってるのです。


ほぼ毎日メール、週1で電話をする仲です。3月に初めて顔合わせ、食事。


二回目のデートをすることになって「どこ行く?」と私の問いに、彼は「温泉!」と即答!ちょっと笑った♪


あ、混浴じゃないですよー。あしからず(笑)


あたしの中で恋愛モードが疼きだしているからかな?友達と会っても彼氏ができたら何したい?!とか. 他の人とキスしたらどうする?!などなど. 彼氏もいないくせにそんな話ばっかりしてました。


そのせいか、今日のプリの落書きは. 1人ずつで撮って、落書きに理想の彼氏の条件書きました.


んでファミレスで延々トーク炸裂隣の席にも聞こえたんじゃないかなぁ.


ほとんど恋愛話. 理想のデートを再現??コント??してました.


ガールズトークってどうしてこんなにもまとまりが無くて無意味で唐突でキラキラしてるんだろうなあ。


会話内容のほとんどが恋バナってこともあるけど、ほんと楽しいです。


毎度のように、好きな男性のタイプは?みたいな話になりますよね。確実に。


わたしの理想の彼氏、 かなり同意された\(^O^)/


ほーんと嬉し&楽しかった!皆絶対 USJ行こうね(^ω^)


そいや今日彼氏の理想の身長(??)の話になって、うちが身長は170くらいががいいってゆったら


「え…でも身長あまりにも違う人に真正面から抱きしめられた時に(口が心臓のへんにきて)息できなくない??(byみかちゃん)」には笑った


わたしはすっごい安心感感じるけどなぁ


男の子と遊ぶのも楽だし、性別関係なく友達としていろいろ交流があるわけですから、彼氏がいるからといってその関係を変えたり曲げたりはしたくないですね。


誤解を生まない程度にって感じが理想。


恋愛暦少ないながらも歴代の彼を振り返ると. 誰一人として見た目がカブる事がない~.


同じヒトメボレでも、見た目じゃなく匂いで魅かれる派だからっ. ビシッとした男気が通ってて、揺るぎない精神力を保てそうな匂い(笑).


俺に任せなさい 的な雰囲気にかなりヤラレる 笑 ...

元カレに彼女ができたら 簡単に連絡とれないだろうから、 自立しなきゃとは思うんですけど。。。


もともと人に甘えるのが好きな私には無理な話で(^-^;) 今本気で彼氏ほしいです。。。


ちょwおまwwもっと直接的に言ってwww


「そうか、淋しいのか。 なら今度独り身同士遊ぼうぜ。 」なんていってくれないかなぁ


グループで 5人中1人だけ彼氏あり!4人はフリーでございます。 みんないい女なのに ...なんでよ!


gooランキングで 「デートのときに彼氏に乗ってきてほしい車」 というのをやっていて、スカイラインGT-Rが4位になっていた。


ちなみに、1位がポルシェ911、2位がボルボS80、3位がフェラーリ612。個人的にはフェラーリが一番いいです。やっぱ男にはかっこいい車乗っててほしいもんね


彼氏に知っておいてほしい女の事情 夜のこと。女性特有のこと。 ちょっとした不満。 彼氏には言えないけど、本当は思ってることとか。 女性のことは、意外と分からない。その逆もしかりなんだけどね


はぁ、男と女って難しいねえぇ


もし彼氏とカラオケ行くなら 何を歌ってほしい? まったりバラード?はじけたジャニーズ系もいいよね!


切実に思う!!彼氏とカラオケいきたーーーい! 彼 氏 が ほ し い !! どんな彼氏がほしいかというと、 もーホントねー 優しければいいよ ←ちょい投げやりw


でもやっぱり、 童 顔 がいいんよね んでー、ギターとか弾けてー 唄うまくてー 身長は168㌢ぐらいの人がイイ!んで E・Tみたいな可愛くなくちゃいや。


タコ足の火星人みたいなのとか、エイリアンとかナシだけど ... あれ、なんだか、理想の彼氏について語ってるかのようになってきましたが、 あぁため息が… 一人は寂しいぞ笑


でも全然だめだね彼氏候補がいない! こうして21歳は終わるのかな…………(-.-;) やだな笑


6月の誕生日までにはなんとか彼氏ほしいな。。 てかヤツから卒業したいんだよ。 ...


ダメダメダメ・・・ あぁ。。。誰かに癒してほしい。 でも、ダメダメダメ・・・ 自分、依存体質だから、よっかかって相手に迷惑かけちゃうもん・・・。 仕事ばっかで嫌だ 彼氏ほしい・・・


いちゃ2っと馬鹿なことしたい 「子供かって」って言われたい・・・


ちょっと、思わせぶりなものを載せてしまいましたが、彼氏をネットで募集って訳じゃないですよ?


彼氏欲しいけどねwwそう簡単に出来ないよ(;_;)


そういや、彼氏の条件って皆さんありますか? 私は、ありますよ~ww


すでにいっぱい書いちゃったけど(笑)


恋を呼ぶワイルドベリーストラップ 恋のピンク< /p>恋を呼ぶワイルドベリーストラップ 恋のピンク


  • 価格 : ¥1,800
  • 在庫 : 在庫豊富
  • 販売状況 : 販売中
  • 発送までの期間 : 3-4日

楽天ランキング入賞!口コミで大評判☆【Curteis of England】<ラブスプーンペンダント>英国伝統お守りシルバーアクセサリー【雑誌に掲載】< /strong>

楽天ランキング入賞!口コミで大評判☆【Curteis of England】<ラブスプーンペンダント>英国伝統お守りシルバーアクセサリー【雑誌に掲載】
「アフィリエイト」って何? ⇒詳しくはコチラ ↓関連商品はコチラ↓ ペンダント>>遂に完成!携帯ストラップ>> ピアス>> 幸せ4倍!?ブレスレット>   イギリスの伝統あるアクセサリーブランド英国curteis(カーティス)社と提携して制作した当店オリジナル。発売以来「ラブスプーン」の名で親しまれている当店自慢の人気商品です。いまや、なんと6万人のお客様の手元へ・・・。雑誌掲載や、お客様からいただくご感想が最も多い商品でもあります。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【恋愛編】 ≪0041avanさまより♪≫ 彼氏がほしいなぁと思ってホースシューを買いました。届いた頃から前から気になっていた人と遊ぶようになって告白されちゃいました(^_^)vしかも13 歳年下なんです。彼も前から好きだったみたいでビックリしました。今とても幸せです。ありがとうございました(*^o^*)≪himechan312さまより♪≫ 幸運のラブスプーン(結婚)を付けて彼に逢いに行ったら…突然俺をずっと支えて欲しい!と言って抱き締められました ≪yu-korin2さまより♪≫ ホースシュー届きました!注文してからびっくりするほどの幸運が来たんです。 2年間彼氏がいなかったのにいきなり出来てしかも年下の彼は私を守りたいって言ってくれたんです ≪icishopeさまより♪≫ 彼女にクリスマスプレゼントして、告白したら見事付き合う事になりました!付き合うのに5年かかったが今は幸せです!ありがとうございました!【懸賞編】 ≪みさとさまより♪≫温泉の入浴券が当たって☆両親にプレゼントしたら喜ばれました〜!ホースシューのパワーでしょうか?(*^▽^*) なおさま 12月後半くらいにラブスプーンのホースシュー購入しました。なんと!!自分では応募した事すら忘れていた懸賞に当たりました!しかも、ハワイ4泊6日!!かなりいいホテルのスイートルームに泊まれるみたいです! ホースシューのおかげです!ありがとう! 【HAPPY編】 ≪GiGi16さまより♪≫ ラブスプーンを購入してからずっと肌身離さずつけてました。くすんできたなと感じたらクリーナーで磨いて大事にしてました。けど2月に入って体調を崩してしまって…先週病院に行ったらそのまま産婦人科に回されました。そうです。妊娠してたんです。彼は『守る人間がもう1人出来るのかぁ俺に家族をありがとうな』ってとっても喜んでくれて…ラブスプーンをずっと肌身離さず大事につけてたからかなぁ新しい生命をありがとう…です ≪shinap37さまより♪≫ まだまだ、身につけ始めたばかりなので分からないですが、つけていると周囲の人から「かわいいスプーンだね。」と言われて、ちょっと嬉しいです ≪Shiawase ni naritai さまより♪≫ 願い事叶いましたぁ\(^o^)/ 今日娘の私学結果発表の日でした速達で今届きハラハラしながら開けました見事合格しましたぁ(*⌒▽⌒*)今年は受験者が多くて心配でした(併願にしてしまったので尚さら)嬉しくて涙が止まりません 早々願いが叶って本当にhappyありがとうございましたm(_ _)mこのまま家族にhappyが続く事祈りまぁす(^-^) ■アイテム&生産地 イギリス製シルバーペンダント( ラブスプーン8種類) ■素材スターリング・シルバー(.925銀) ■大きさチェーンの長さ:約40センチ(標準サイズ)スプーンの大きさ:約23ミリ無料でギフト箱にお入れしてラッピングしてお届けします♪*箱のお色は画像と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。 シルバーが汗で酸化してしまうこの季節、液体シルバークリーナーは簡単にお手入れができてお勧めです≫≫

レビュー件数 : 145件

レビュー平均 : 4/5点



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R