忍者ブログ
皆さんの恋愛の悩みってナンですか?
[11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このあいだファミレスに行ってて気づいたことがある。目の周り真っ黒な人らってファミレス来たら絶対に恋愛の話しかしてない気がする。 いや、絶対そう!(´+ー`) 目の周り真っ黒な人って俗に言うギャルのことですよ。


私も恋愛話ばかりかも…だけど。妄想系?空想系なんかほんと盛り上がる♪


私は、 空想な話が好き。 例えば 『宝くじ当たったら何に使う?』 とか 『ドラえもんの道具で何が1番欲しい?』 とか そんなバカみたいな内容の話(笑)


恋愛は 付き合うまでが楽しくて 付き合ってしまうとなんか冷めてくる


束縛するのも束縛されるのも嫌いなタイプなんで ...


ちょっと前恋愛でいろいろなことがあって 疲れ果てていたから、男友達が 居場所をつくってくれたことが 本当に救いになった。


私が男性 不信になっているとき「おれは 地味だけどずっとここにいるか ら」って言ってくれたんだよね。 座敷わらし風の告白が嬉しかった(笑)私は一人じゃないんだって、ホッとしたんだ


振り回される恋愛に疲れきっていたり、なかなか勇気の出ない自分に情けなさを感じているかもしれんけど、きっとまた恋愛すると思う。


なぜ男性が冷たくなっていくのか、なぜ自分ばかりが一生懸命なのか、どうすれば恋愛はうまくいくのか…今のところそんなダークなことが頭の中グルグルしてるけどね。きっとこんなことで悩んでたなぁと笑いながら思い出すときがくると信じてるんだね。私って健気!(笑)


なかなか他人の恋愛なんて興味もてないよね。 彼氏も作ろうと思って作れるわけじゃないしねー。


バイトの面接行ってきました!! なんか、面接してたら急に、いい匂いがする!!って言われて香水つけてるのバレタ!落ちたかな、こりゃ…


急展開に話が変わっていきますが、 最近少女漫画を読むのにハマってます。


昨日読んだのが『近キョリ恋愛』っていう作品で、 ツンデレで可愛い天才女子高生とオトナの男でエロテロリストな高校教師との禁断の恋愛(?)のストーリー(笑)


コンビにでも男の子に混ざって立ち読みしたりして…そのうち少年マンガばっかり買っちゃうかも(ノд-`)


友達の恋愛話とかはききたいし話したいけど 空想というかマンガの中の恋愛にキュンキュンしない?(-、-;)


これって現実逃避か?いやいや次の恋愛に向けて充電しているのだ(・ω・)/...多分(爆)


PR

コメント
ずっと充電中
久しぶりに恋愛したい。
【2011/01/22 15:18】 NAME[恋愛したい] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
女性の気持ちも複雑なんもんですね。。。
占いも統計学的に裏付けがあるみたいだから、意外とすごいテクニックですよね。
http://deai864.blog.fc2.com/
【2011/02/14 22:45】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R