忍者ブログ
皆さんの恋愛の悩みってナンですか?
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、本当に男の人のことがわからない。

... こんな悩みに対して何かヒントが見つかるものはないでしょうか?

悩んで、グチって、相談して、うまくいった!と思ったらまた悩んでグチって
ああ、ストレスとうまく付き合える強い自分になりたい!

今のパートナーとの日々を幸せに過ごすために 自分を知るということでも大変有効なテストがあると聞いたことがあるのですが…詳しいことが分かればこのブログにも書きますね。

このブログが皆様のポジティブな恋愛の手助けとなれればと密かに願っております
PR
恋愛ってそうそううまくいくものではないですね。

悩みがつきものという人もいるくらいだし、私もそう思っています。

いろんな悩みがあって、考えることができるから恋愛は楽しいんだって、最近思えるようになりました。

若い頃はむちゃしたなあとかっていう話はよく聞きますが、、、30代40代になったって若い者には負けません!(笑)

年齢は恋愛に関してはあんまり関係ないんですから!(鼻息フン!ふん!)

... やはり、恋愛はいいですよね。
この悩み相談ランキングは、かなり参考になると思いますよ。 【恋愛の悩み相談月間アクセスランキング】

いつの時代も悩みはつき物です。 恋愛コンサルタントが運営している面白いサイトもあります。読んでいると、結構勉強になります。
 この年で恋や結婚は贅沢?
ある淑女からの相談でした。

ご当人にとっては彼氏もいないのは深刻な悩みであるらしい。

何度か恋愛めいたもの、つまり特定の男性と付き合ったことはあるようだが、本人は「まともな恋愛をしたことがない。

これは憂慮すべきことなのだろうか?」と悩んでいる ...

彼女はとても美人ですばらしい女性です。まずはそのことを伝えました。あなたはとても魅力的ですよって。

そして、周囲の友人や家族とのおしゃべりのなかで「私の恋愛間」を見つけてみてはどうかとアドバイスしました。

一言に恋愛したいと言っても、自分が楽しくないと何も始まりませんからね。

『楽しい恋愛』のイメージを作ることから取り組んでいけば、いい男を察知するアンテナも敏感になります(笑)

しっかりとしたビジョンを持った人は、男性からも女性からもとても魅力的に見えます。

○○歳だから…と諦めてしまうのはもったいない事なんですね。



きっと誰もが悩みを打ち明ける前の心境は

「この悩みは誰にも話すことが出来ない深刻な悩みだ」もしくは「誰にも話すことが出来ないほど、気力が無くなる悩みだ」などと思いがちです。

しかし開示することにより「人にも同じくらい深刻な悩みがあること」に気付くでしょう。

あえて残酷な言い方をしますと、自分の苦しみを100パーセント理解できる人はいません。
皆苦しい悩みを抱えながらも「幸せになりたい」と願って自分の目標へと進んでいるのです。

悩みを開示することは恥ずかしいことではありません。きっと人の温かさを知ることが出来るでしょう。そして、自分の強さにも気付くことができるはずです。

恋愛には悩みが尽きないものです。逆に自分を好きになる手段の一つが恋愛なのでないかと私は思ってます。

心の問題、恋愛の悩み、 性愛について。。。 どのような問題や悩みを 抱えていますか?  ...

きっと 悩みを持つこともセットで「恋愛」なのかもしれませんね。 そんな、恋愛の悩みに真面目に答えてくれるコンテンツをご紹介します。 ODN恋愛・結婚 の 「専門家に聞く恋愛相談」 。 こちらは、恋愛に関する多方面の悩みそれぞれに、適した専門家が アドバイスをくれます。

あぁ~、だめだぁ・・・ 恋愛ができないよぉ。 なーんて嘆かないでね!

私事で申し訳ないですけど土曜日に久々にデートをしてきましたよ。
久々の王道のデートでした(笑)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R